【全文】俳優キム・ソンホの所属事務所、契約問題について立場を発表(画像提供:wowkorea)
【全文】俳優キム・ソンホの所属事務所、契約問題について立場を発表(画像提供:wowkorea)
韓国俳優キム・ソンホ(35)の契約期間問題に関して所属事務所SALTエンターテインメントが「契約内容は当事者間の秘密事項が原則ではありますが、継続してイシューとなっているため、当事者との合意を通じてお知らせいたします」と25日、メディアに公式立場を伝えた。

キム・ソンホ の最新ニュースまとめ

 キム・ソンホが私生活問題で大衆に謝罪した中、最近、キム・ソンホと所属事務所の契約期間に関して確認されていないうわさがオンライン上に出回ったため、所属事務所がこのような公式立場を発表することになったものとみられる。


以下、キム・ソンホの所属事務所の立場全文。

こんにちは。SALTエンターテイメントです。

俳優キム・ソンホとSALTエンターテイメントの契約期間に関して、正確な内容をお伝えしようと思います。

まず、契約内容は当事者間の秘密事項が原則ではありますが、継続してイシューとなっているため、当事者との合意を通じてお知らせいたします。

2018年7月、放送関係者の紹介で俳優キム・ソンホとSALTエンターテイメントが初めてミーティングを行いました。

短期間で俳優が長期間一緒に仕事をする所属事務所を決めるのは難しいと判断し、互いに合意した末に、2018年9月から2019年9月まで共にした後、延長契約について話し合うことにしました。

その後、契約満了3か月前である2019年6月に延長契約を話し合うべきでしたが、俳優の活動が多くなり、俳優と会社間の信頼が厚く、一緒に働いていたところ2020年になりました。

その後、俳優の要請で2020年3月~2023年3月までの3年間の再契約を締結し
2027年3月までに相互の意見の相違がなければ、1年間自動延長するという付属合意書も作成しました

継続するイシューについての立場をお伝えする点をご了承ください。
ありがとうございます。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2