「BTS」、「ARMYだけに一途」コンサート後に残したコメント(画像提供:wowkorea)
「BTS」、「ARMYだけに一途」コンサート後に残したコメント(画像提供:wowkorea)
グループ「BTS」(防弾少年団)が「ARMYだけに一途」である姿を見せた。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 「BTS」のメンバーは去る24日公式ツイッターとグローバルファンコミュニティーアプリ「Weverse」を通じ、それぞれの自撮りを公開し、ARMY(「BTS」のファンクラブ名)にメッセージを残した。

 この日「BTS」はオンラインコンサート「 BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE」を開催し、ファンに姿を見せた。メンバーたちは公演後、忘れずに感謝の言葉を伝えた。

 JIMIN(ジミン)は「会いたい会いたい、また会いたいです。今日できなかった話、会っていっぱいしましょう。愛してます。」と、一枚の写真を投稿した。ピースをしている彼は、愛らしい雰囲気をたっぷりと放った。

 アンコールステージで、サプライズリボンでファンの心を打ったJIN(ジン)は、「また会いましょう。」とあいさつをした。彼はコンサートの途中「楽屋にあったリボンが可愛く見えて、つけて出てきた。僕がプレゼント。」と述べた。

 SUGA(シュガ)も「お疲れ様でした。コンサートしてたらむくみが取れた(笑)」とし、2枚の写真を公開。視線を奪った。コンサート初めの衣装と最後の衣装を着た彼は、リアルタイムでむくみが取れた姿を見せ、笑いを誘った。


 リーダのRMもまた、「今日、一緒に過ごしてくれたすべての方々に感謝します!今日は残念さが残りましたが、久しぶりの上にみなさんがいないということで言い訳しておきます。顔を直接見られる日!もっとかっこよく、いい姿をお見せします。愛してますよ〜」と、カリスマ性あふれる自撮りの写真を投稿した。

 またJ-HOPEも「ARMYに感謝を!今日は本当にありがとうございました!直接会えるその日まで!愛してます。」と伝えた。



 特にVは「もっとかっこよくなって戻ってきます。高いチケットを買ってくださったのに、十分にお見せできなくて申し訳ありません。」と残念でならないというコメントを残した。Vは去る23日、コンサートのリハーサル中にふくらはぎの筋肉に痛みを訴え、医療関係者から動くのを控えるよう診断された。そのため彼は椅子に座ってパフォーマンスを行った。

 「BTS」のメンバーはオンラインコンサートの終わりに「2年前、いっぱいに埋まった競技場でコンサートをして、今回戻ってきたのに、がらんとしていて変な感じだ。つらい時も多かったし、ステージをできなくてアイデンティティーについて悩むこともあった。自分の中の情熱の芯が消えていってた。」とし、「でも本当にいい日はやってきている。少しだけ待とう。いつも応援してくれて、ありがとう。」と率直な気持ちを伝えていた。

 一方で「BTS」は来たる11月27日〜28日、12月1日〜2日、アメリカのロサンゼルスで2年ぶりにオフラインコンサートを行い、ファンと対面する。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 74