SBSドラマ「君の夜になってあげる」、主要人物のキャラクターポスター公開…チョン・インソン&イ・ジュニョン出演(画像提供:wowkorea)
SBSドラマ「君の夜になってあげる」、主要人物のキャラクターポスター公開…チョン・インソン&イ・ジュニョン出演(画像提供:wowkorea)
SBS日曜ドラマ「君の夜になってあげる」(原題)のキャラクターポスターが公開された。

チョン・インソン の最新ニュースまとめ

22日、「君の夜になってあげる」側は、女優チョン・インソンと劇中でバンド「LUNA」のメンバーを演じる俳優5人のキャラクターポスターを公開した。

「君の夜になってあげる」は、夢遊病を患っているワールドスターアイドルと、秘密裏に彼を治療するため身分を偽装して入居した主治医の、甘くも殺伐としたメンタル治癒ロマンスを描いた作品だ。

公開されたキャラクターポスターには、身分を偽装して入居した主治医イン・ユンジュを演じるチョン・インソンをはじめ、バンド「LUNA」のメンバーを演じた5人、イ・ジュニョン(U-KISS)、チャン・ドンジュ、キム・ジョンヒョン(NU’EST)、ユン・ジソン(元Wanna One)、キム・ドンヒョン(AB6IX)の姿が収められている。

特にポスターの中に、「音楽」に関する質問の答えとして各キャラクターを表すキャッチコピーが書かれており、彼らがそれぞれどんな個性と事情を持ったキャラクターなのか好奇心が刺激される。

まずイン・ユンジュには「音楽ですか?そんなのはよく知りません。そんな私に、音楽の天才の主治医を?! 」と書かれている。自他共に認める親孝行娘であり、ヒーリングガイドと呼ばれるイン・ユンジュが、どのような事情がありユン・テイン(イ・ジュニョン扮)の専属主治医になったのか気になるところだ。

バンド「LUNA」のリーダーであり、イン・ユンジュからメンタル治療を受けることになるユン・テインには、「音楽は呼吸するように自然なものです。それが僕だから」と書かれており、天才音楽プロデューサーの自信が見える。

この他にもソ・ウヨン(チャン・ドンジュ扮)には「純粋に突き進む初恋」、イ・シン(キム・ジョンヒョン扮)には「自分を最も自由にするもの」、キム・ユチャン(ユン・ジソン扮)には「有名になるためにすること」、ウ・ガオン(キム・ドンヒョン扮)には「忘れさせてくれるもの」と書かれ、それぞれ「音楽」について表現している。

このように、それぞれ違うキャラクターが出会い、一つの屋根の下で暮らし、どのような組み合わせと相性を見せるのか、期待が高まっている。

「君の夜になってあげる」は11月7日夜11時5分に初回放送予定

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105