最近私生活の問題により物議を醸している俳優キム・ソンホ(画像提供:wowkorea)
最近私生活の問題により物議を醸している俳優キム・ソンホ(画像提供:wowkorea)
KBS 2TVバラエティ番組「1泊2日シーズン4」(以下1泊2日)が私生活問題により、降板した俳優キム・ソンホを除く5人体制で撮影を行う。

キム・ソンホ の最新ニュースまとめ

「1泊2日」側は20日、mydailyに「キム・ソンホを除く5人(ヨン・ジョンフン、キム・ジョンミン、ムン・セウン、DinDin、ラビ)が29日、撮影を行う」と明かした。

これに先立ちキム・ソンホは、私生活の問題で論争に巻き込まれた。17日あるオンラインコミュニティには「K某俳優の実体を告発する」というタイトルの書き込みが掲載された。作成者A氏は自身が人気俳優Kの元交際相手であるとし、婚姻を口実にし中絶を強要したと主張した。これを見たネチズンたちは人気俳優Kとしてキム・ソンホを挙げた。

沈黙をしていたキム・ソンホは20日、所属事務所SALTエンターテインメントを通し「私はその方と良い感情で交際をした。その過程で私の不覚と思慮に欠けた行動で、その方を傷つけた」とし、A氏に謝罪をした。続いて「私を最後まで信じ、応援してくださった全ての方にも失望させてしまい申し訳ない」と伝えた。

続いてキム・ソンホが出演していた「1泊2日」の制作陣は「制作陣は最近物議を醸しているキム・ソンホさんの降板を決定した。すでに撮影した放送分についてはできるだけ編集し、視聴者の皆さんの不快を最小化する計画だ」としキム・ソンホの降板を発表した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 108