「マイネーム」出演の女優ハン・ソヒ、”ポスト チョン・ジヒョン”の声に謙遜 「恐れ多い」(画像提供:wowkorea)
「マイネーム」出演の女優ハン・ソヒ、”ポスト チョン・ジヒョン”の声に謙遜 「恐れ多い」(画像提供:wowkorea)
ドラマ「マイネーム: 偽りと復讐(以下、マイネーム)」で主演を務めた韓国女優ハン・ソヒ(26)が、「ポスト チョン・ジヒョン」と呼ばれていることについて心境を明かした。

ハン・ソヒ の最新ニュースまとめ

 ハン・ソヒは20日午前、オンラインでインタビューを実施。去る15日に公開されたNetflixオリジナルシリーズ「マイネーム」で全世界のドラマファンの心を掴んだハン・ソヒが、ドラマに関してトークを展開した。

 「マイネーム」は、父親を殺した犯人を見つけるため、組織に入ったジウが新たな名前で警察に潜入してから直面する冷酷な真実と復讐を描いた作品だ。

 この作品でハン・ソヒは、初めてアクション演技に挑戦。歴代級の変身を遂げて話題となった。

 インタビューでハン・ソヒは、女優チョン・ジヒョンの後に続くスターとして注目を浴びていることについて「”ポスト チョン・ジヒョン”という修飾語は恐れ多い」と謙遜。

 また「正直、私はまだ自分自身が誰かもわかっていない。誰かの後に続くより、まずは私自身から形成していかなければならないと思う。自分の道を歩いている」とし、「地位に昇ったとき、そこで初めて先輩方の道に続けるのではないかと思っている」と語った。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4