「MOMOLAND」 ジュイ、「ダイエット欲生まれた」
「MOMOLAND」 ジュイ、「ダイエット欲生まれた」
韓国のガールズグループ「MOMOLAND」 ジュイが、過酷なダイエット真っ最中であることを告白した。

MOMOLAND の最新ニュースまとめ

14日夜放送のKBS Joy芸能番組「survival」では「MOMOLAND」のジュイがゲストで出演する中、職員“killer”職場の上司説が満場一致でレジェンド説に等級した。

“killer”は職員に不快を与える上司に対する話だった。自分が気に入らない 職員がいれば他の人がいる場所でடりつけ虐め、結局退社まで追い込む。説男もやはり “killer”上司にいじめを受け、挙句の果てには全く関連のない部署で発令が出た。 結局説男は休職を決意し、再び働けるか悩みに陥った。

ジュイは「同僚や友人ではなく上司だからもっとツライと思う」とし説男の状況を悲しんだ。ジュイとMCらは説男だけの問題ではなく社会的な問題になる職場 内いじめの状況が“killer”のキーワードに共感し、満場一致のレジェンド説に選ばれた。

この日の放送ではジュイの ダイエット経験談が公開された。最近かなりの減量をしたジュイは「昨日も食べたかったけど我慢した。今は欲が生まれたてダイエットをした」とのこと。今もダイエット真っ最中であることを告白した。 特に「胡瓜2個に鶏むね肉400g、牛肉 200g、リンゴ1~2個を一日に分けて食べた」と話しMCらを驚かせた。

放送始まりから「survival」愛聴者を明かしたジュイは「出演してみたら本当に 違った。TVで観る時はすこしもどかしさあったのですが、直接出演してみると事情者との共感をし、事情者らの行動が理解できる」と出演の感想を明かした。

素材不問、ジャンル不問の多様な題材で自由な意見を交わす新概念トークショー 「survival」は毎週木曜日夜10時20分、KBS Joyで放送される。

一方、KBS JoyはSkylife1番、SK Btv80番、LG U+tv1番、KT olleh tv 41番、KBS モバイルアプリmy Kで視聴できる。地域別ケーブルチャンネル番号はKBS N ホームページから確認可能で、「survival」はNetflix、wavve、重要動画プラットフォーム(You Tube、Facebook 等)とポータルサイトでも視聴できる。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76