「Block B」ビボム、新プロフィール写真を公開!(画像提供:wowkorea)
「Block B」ビボム、新プロフィール写真を公開!(画像提供:wowkorea)
韓国アイドルグループ「Block B」のメンバー・ビボムが新しいプロフィール写真を公開した。

Block B の最新ニュースまとめ

 14日、ビボムは公式SNSを通じて、さまざまな魅力が際立つ新しいプロフィール写真4枚を公開した。

 公開された写真でビボムはナチュラルさが感じられるデニムシャツを着て、横を見つめている。はっきりした顔立ちとシックなジェスチャーが、ビボムのビジュアルをさらに際立たせており、ファンの心をときめかせた。

 また別のカットではブラックカジュアルスーツを合わせて、大人の男性美を漂わせている一方で、独特な照明の下でタートルネック姿の写真では衣装を利用したポーズを取るなど、知的な雰囲気を演出してどんな衣装でも完ぺきに着こなす能力を発揮した。

 ビボムは個人YouTubeチャンネル「B-BOMB」を通じて「久しぶりにプロフィール撮影をして、ぎこちなさもあったけど、新しい写真を見て喜んでくれるファンの皆さんのために一生懸命撮ったので喜んでもらえたらうれしい」と伝えた。

 一方、ビボムは放送活動や個人YouTubeチャンネルなどを通じてファンとコミュニケーションを取っている。



Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2