女優チョン・ソミン、反転魅力…バラエティでは見られない”シリアス”&”優雅さ”(画像提供:wowkorea)
女優チョン・ソミン、反転魅力…バラエティでは見られない”シリアス”&”優雅さ”(画像提供:wowkorea)
チョン・ソミンが近況を公開した。

女優のチョン・ソミンは11日午後、自身のインスタグラムを通じて写真2枚を掲載した。

今回一緒に公開された写真には、鏡を通して自撮りをしているチョン・ソミンの姿が写っている。

何よりチョン・ソミンは、大きめのウェーブが入ったヘアスタイルに鎖骨がくっきり見えるオフショルダーの服を着た姿だ。バラエティー番組で活躍する時とは違った優雅な美貌を披露して、見る人の目を釘付けにした。

一方、チョン・ソミンはチャンネルAの新ドラマ「ショーウィンドウ:女王の家」に合流した。 「ショーウィンドー:女王の家」は、夫の女とは知らず不倫を応援した一人の女の物語を描くミステリー痴情メロドラマだ。 また10月には、映画「ヒス」の公開を控えている。 「ヒス」は、6歳の娘を交通事故で失った親が喪失感から抜け出せないまま一日一日を生きながら、VR(仮想現実)で死んだ娘を復元させることから繰り広げられるSFホラー作品だ。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 109