「DAVICHI」、18日発売の新曲「私の初恋」コンセプトフォト公開(画像提供:wowkorea)
「DAVICHI」、18日発売の新曲「私の初恋」コンセプトフォト公開(画像提供:wowkorea)
女性デュオ、「DAVICHI」が初恋の感情を呼び起こした。

ダビチ の最新ニュースまとめ

「DAVICHI」は11日、公式SNSを通じて新曲「私の初恋」の個人別コンセプトフォトを公開した。

イメージの中の「DAVICHI」は、温かなアイボリー色のレーススタイリングで、フェミニンで柔らかい魅力を表した。柳とススキが生い茂った背景は、ほの暗い緑色と金色に染まり秋の趣を増している。

彼女たちのカメラを見つめる空虚な目つきもまた、季節の寂しさを感じさせ、見るものの秋の感性を刺激する。風に舞う髪や手振り、そっと閉じられた瞳など、細かい演出が背景と相まって、新曲に対する期待感をさらに高めている。

4枚のイメージ写真のビンテージな色合いもまた、おぼろげでむずがゆい雰囲気を醸し出し濃い余韻を残す。

4月にリリースした「Just hug me」以来、「DAVICHI」が約6か月ぶりに披露する「私の初恋」は、刹那の季節、秋のように短かった初恋の記憶をモチーフにしたリリカルなバラードだ。

「DAVICHI」の新曲「私の初恋」は18日午後6時に各種音源サイトを通じて発売される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105