「BTS(防弾少年団)」JIMINの中国ファンら、10月13日の誕生日を記念し釜山タワーで“特別照明ショー”(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」JIMINの中国ファンら、10月13日の誕生日を記念し釜山タワーで“特別照明ショー”(画像提供:wowkorea)
アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」メンバーのJIMIN(ジミン)の誕生日(10月13日)に、プサン(釜山)のランドマークである釜山タワーで特別な照明ショーが実施される。

JIMIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 JIMINの中国大型ファンベース「ジミンバーチャイナ(JIMIN BAR CHINA)」はJIMINの27歳(数え年)の誕生日サポート「PART 20. LIGHT OF SETTING SUN」を発表した。

 JIMINの誕生日である13日午後8時から10時までの2時間、実施されるアイドル初の照明ショーはJIMINの誕生日を祝う意味の「HAPPY JIMIN DAY」という文字が高さ120メートルの釜山タワー全体を覆う。

 「ジミンバーチャイナ」側は「照明ショーが実施される釜山タワーの光がJIMINのようによく輝く灯台になることを願っている」と説明した。

 今回のプロジェクトが行われる釜山タワーは龍頭山公園に位置し、高さ120メートルで釜山市民と観光客に愛される場所だ。「ジミンバーチャイナ」は場所選定について「JIMINが釜山で思い出のある場所として龍頭山公園を推薦したから」と伝えた。

 また「33か月連続個人ランド評判1位を記録しているJIMINの高い人気と、高い肯定割合のおかげで今回のプロジェクトが実現した」とJIMIINに対する自負心を示した。

 さらにファンら「JIMINが釜山で培ったすべてのものをおいて、自分の夢を求めてソウルに向かった。私たちにとってJIMINは宝いっぱいの航海家だ。私たちは彼がこの海で風に乗って波をかき分けることに驚嘆し、故郷の釜山との絆を固く結んでいることを愛している」とし「最高の冒険家JIMINが、故郷から来た祝福を持って勇敢に進むことを願う」と応援のメッセージを伝えた。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2