イ・スンギ、JTBC「シングアゲイン2」MCに確定「参加者が引き立つよう最善を尽くす」(画像提供:wowkorea)
イ・スンギ、JTBC「シングアゲイン2」MCに確定「参加者が引き立つよう最善を尽くす」(画像提供:wowkorea)
韓国俳優で歌手のイ・スンギがシーズン1に続き、「シングアゲイン」シーズン2のMCを務める。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

 来る12月に放送されるJTBC「シングアゲイン シーズン2‐無名歌手伝」(以下、シングアゲイン2)はステージを切望する歌手が大衆の前に立つことができるよう、“もう一度”機会を与えるオーディション番組だ。

 世間が気づかなかった無名歌手、忘れられた悲運のアーティスト、時代を間違えた実力者を知らせるリブーティング・プロジェクトは、スタートから大きな反響を呼んだ。隠れた宝石があふれ出たシーズン1が視聴率と話題性を総なめにし、それこそ“無名の反乱”ブームを巻き起こしたのだ。特に、イ・スンユンやチョン・ホンイル、イ・ムジンの「トップ3」をはじめ、出演者らが人気を集めてスター養成所としての存在感を高めた。刺激的な構成がなくても感動的なステージと真正性、楽しさまで取り揃えた独歩的な音楽オーディションブランドを完成したという評価が殺到した。

 イ・スンギは音楽に対する高い理解度をもとに、ウィットに富みながらも参加者らの心を癒す共感進行で好評を得た。今回「シングアゲイン2」でも進行を務め、さらに面白みを加える。イ・スンギは「まず『シンガーゲイン2』に出演できてうれしい」とし「今回はまたどんな無名歌手の方々が私たちの予想を覆す感動を与えてくれるかとても楽しみだ」と伝えた。続けて「私も参加者の方々がさらに引き立って見えるよう、MCとして最善を尽くしたい」と特別な覚悟を述べた。

 名もなき歌手たちを発掘し、音楽が与えるヒーリングを届ける「シングアゲイン」の2番目のシーズンは来る12月にJTBCで放送される。


Copyright(C) herald wowkorea.jp 2