歌手ソンミが告白成功率が100%といった自分の発言を釈明した。(画像提供:wowkorea)
歌手ソンミが告白成功率が100%といった自分の発言を釈明した。(画像提供:wowkorea)
歌手ソンミが告白成功率が100%といった自分の発言を釈明した。

ソンミ(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

10日午後放送されたSBS芸能プログラム「アラフォー息子の成長日記」には、ソンミがゲストとして出演した。

この日ソンミは一か月程度、家から出なかったことがあると述べた。彼女は「ほぼ引きこもりだ」と爆笑させた。

続いて「人はシャワーを浴びないと出る臭いがある。例えば、つむじの臭いのような場合、座ってて立ち上がると押し寄せてくる。それを少しも堪えられなくて、よくシャワーするほうだ。シャワーしなくても最長3日だ。実際に3日も長い。3日が境界線」と率直な魅力を誇った。

ソンミは「弟が二人いる。子供たちがあまりにも立派なのが、姉が大変かと思って周りの人に(姉がソンミだと)話をしなかった」と弟バカな一面を見せた。

ソンミが弟によく言う言葉は「お金あるか」だと言う。これに対してソンミは「弟が使うお小遣いがあるかと尋ねた。そういうと弟がお金がなさそうでも、とても健気に『お金はある。心配しないで姉さんがおいしいものたくさん食べなさい』という」と伝え、温かさをもたらした。

MCシン・ドンヨプは「お父さんが最後に手紙を書いた時、『次の人生でも私の娘に生まれてくれ』と書かれたそうだ」と声をかけた。これにソンミは「父は私達が子供の頃から本当に辛かった。私も看病をして、弟も看病を長い間した。私がソウルに上がって練習生生活をしたときに父が亡くなったので、最期を見守れなかった」と思い出した。

続いて「その時手紙を貰ったが、『次の人生でも私の娘に生まれてくれ』と書かれていた。私は家中を騒がせてソウルにきたが、またとない瞬間に私がいられなかったという罪悪感を多く感じた」と告白した。

それとともに「そう見送った亡き父も父だが、今、新しい父がいる。今は今のお父さんとの月日のほうが長くなった。父には血が一滴も混じってない三姉弟を育ててくれて、本当に感謝している。愛している」と、新しい父に向かって感謝の気持ちを伝えた。

MCソ・ジャンフンは「ソンミの告白成功率が100%だと」と声をかけた。ソンミは「私はこの釈明をしたいのが、告白成功率が100%と話をしたが私は今年30歳だ。恋愛経験が5本の指に収まるほどだ。だから100%だ」と説明した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81