【公式】ジス(BLACKPINK)、ソン・フンミンとの恋愛説否認…YG側「単なる噂、全て事実無根」
【公式】ジス(BLACKPINK)、ソン・フンミンとの恋愛説否認…YG側「単なる噂、全て事実無根」
韓国ガールズグループ「BLACKPINK」メンバーのジス(JISOO、26)が、サッカー選手のソン・フンミンとの恋愛説を否認した。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

所属事務所YGエンターテイメント側は10日午前、「「BLACKPINK」のジスと関連し、恋愛説は単なる噂で全て事実無根です」と公式立場を発表した。

最近オンライン上ではジスがソン・フンミンと、同じ日にフランスから帰国し2019年9月には英国でソン・フンミンの競技を観覧してた点などをあげ彼らの熱愛疑惑が一波万波に拡散されていた。しかしジスの所属事務所側は「当社は状況を厳重に見守ってきました。単なる噂が海外にまで拡散されながらアーティストへの被害が憂慮される状況であるだけに、間違った内容らを直ちに否定いたします」と一線を引いた。

続けて「どうか無分別な憶測自体を伏していただくようお願いします」と呼びかけた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76