「aespa」KARINA、ムン・セユンへのファン心を公開「夜通し動画を見る…実物の方が可愛い」(驚きの土曜日)(画像提供:wowkorea)
「aespa」KARINA、ムン・セユンへのファン心を公開「夜通し動画を見る…実物の方が可愛い」(驚きの土曜日)(画像提供:wowkorea)
tvN「驚きの土曜日」に、「aespa」のKARINAとWINTERが出演する。

aespa の最新ニュースまとめ

9日に放送されるtvN「驚きの土曜日」では、「aespa」のKARINAとWINTERがスタジオに登場する。「驚きの土曜日」への出演は初めてとなる2人は、自分たちをこの場所に導いた運命の主人公がいると話し、注目を集めた。

KARINAは、「夜通しこの方の映像を見る。可愛いものが好きだが、この方はくまさんのようだ」とし、ギャグマンのムン・セユンを示した。これにムン・セユンは可愛いポーズで応えると、KARINAは「実物の方が可愛い。ムン・セユンと離れた場所に座ると、良く見える」と笑顔を浮かべた。

WINTERは会いたかったメンバーに「SHINee」のKEYを選んだ。「一度もお会いしたことが無くて、お会いしたかった。伝説の中の神秘な存在と対面した」と告白した。KARINAとWINTERは正直に話し、笑いを誘った。チーム内では一番合わないと話す2人は、「性格、食べ物の好み、全て正反対だ」と説明した。KARINAは韓国料理派でよく驚く性格だが、WINTERはデザート派で何事にも動じない性格だと魅力を予告した。

tvN「驚きの土曜日」では、全国市場のHOTな食べ物を賭けて、歌の特定部分の歌詞を聞き取りするミッションを行う。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71