歌手RAVIがゲームで連続で正解し、独歩的なエースになった。

VIXX の最新ニュースまとめ

3日放送されたKBS 2TV「1泊2日」シーズン4では、「遠足に行く日」特集の最初の話が描かれた。

この日のメンバーは、直接お弁当を準備して旅に出た。RAVIは鶏胸肉シェイクを用意したことにメンバーがぞっとし、大きい笑いを起こした。

RAVIはヨン・ジョンフンが持ってきたトリュフフライドポテトなどが盛り込まれたお弁当とキム・ソンホのズワイガニのお弁当を見て「すごい。誰が遠足にこれを持って来るのか」と驚きを隠せなかった。

チームで行われたお弁当ミッションは、ピンポン球を抜く「お尻ゆらゆら」ゲームだった。RAVIが最初の挑戦者として出て、キム・ジョンミンは「申し訳ないけど、僕がピンポン球を全部抜かなきゃ」とした。RAVIは「申し訳なさそうには見えない」と打ち返し、爆笑を誘発した。

第二のミッションは「大きな絵で言って」で、膨大なサイズの画用紙に超大型の筆で絵を描いて正解を当てる方式だった。

最初の絵を描く走者に出たRAVIは超大型の筆に墨を付け、 「すごく重い。どうすれば?」と驚愕した表情で、笑いをかもし出した。

キム・ジョンミンは天才モードを発動し予期せぬ絵の実力を見せると、RAVIは「ジョンミンさんの体に誰がが入ったみたい」と興奮と感嘆を禁じえなかった。

続くミッション失敗にメンバーたちは製作陣と交渉を通じて最後のチャンスを得た。最後のラウンドでRAVIはヨン・ジョンフン、キム・ジョンミン、ムン・セユンの絵を見て、連続的に正解を当て代替不可なエースとして活躍した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81