リュ・セラ(元NINE MUSES)、悪質なDMに警告…「送ってくるな」(画像提供:wowkorea)
リュ・セラ(元NINE MUSES)、悪質なDMに警告…「送ってくるな」(画像提供:wowkorea)
グループ「NINE MUSES」出身のリュ・セラが、悪質なメッセージに対して怒りを表した。

NINE MUSES の最新ニュースまとめ

リュ・セラは1日、Instagramに「私がデビュー11年目にして初めて、身体の特定部位が写った写真を受け取ったり、悪質なメッセージを受け取ったりという経験をしている」という文を投稿した。

続けてリュ・セラは「私がこういったメッセージを受け取ったということは、韓国の全女性が受け取ったと言えるのかも」とし、「ブロックするのに疲れたので、投稿してみる」と説明した。

また、「下着が大好きな人かもしれないし、パンツ一枚買うお金がない人かもしれないし、性的トラウマがある人かもしれない、などなど、色々と理解してみようと努力したけど…送ってくるな。探し出すよ」と警告した。

リュ・セラは2010年に「NINE MUSES」としてデビューしたが、2014年にグループから脱退した。最近ではMBNのバラエティー番組「ミスバック」に出演した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105