俳優イ・ジフン、妻アヤネさんとゴルフ場でカップルルックを披露(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ジフン、妻アヤネさんとゴルフ場でカップルルックを披露(画像提供:wowkorea)
歌手兼俳優のイ・ジフンと日本人妻のアヤネさんがカップルルックを披露した。

イ・ジフン の最新ニュースまとめ

25日、アヤネさんは、自身のインスタグラムに「夫とラウンディング、カップルルック」とし、「ゴルフはなぜこんなに難しいのですか?」とコメントを残した。これと共に公開された写真には、フィールドに出たイ・ジフン、アヤネさんの姿がおさめられた。

アヤネさんは「ゴルフ経験20年のジフンさんからいつも熱心な訓練受けているところです」としながらも、「でもなかなか上手くなりません。まめにレッスン通わなければいけないのに。いつもフィールドで『ジフンさん、10年だけ待って』と言うけれど、果たして10年後にジフンさんのスコアに追いつくことができるでしょうか。夫婦で一緒にできるスポーツがあって、私はもちろんジフンさんも幸せそうです」と愛らしい姿も見えた。

一方、「もう私だけ上手くなれば良いです」という彼女の決意にネットユーザーは、「十分に可能だ」「2人とも本当によくお似合いだ」などの反応を見せた。

イ・ジフンとアヤネさんは入籍し、現在、結婚式の準備をしている。2人はSBS「同床異夢2-君は僕の運命」に出演している。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102