歌手ペク・アヨン、歌だけでなく実験カメラまで…多彩な”疎通クイーン”(画像提供:wowkorea)
歌手ペク・アヨン、歌だけでなく実験カメラまで…多彩な”疎通クイーン”(画像提供:wowkorea)
歌手ペク・アヨンがステージだけでなく、それ以上の多彩なコンテンツでファンたちとコミュニケーションをとっている。

ペク・アヨン の最新ニュースまとめ

ペク・アヨンは去る7日に5thミニアルバム「Observe」発売以降、音楽番組のステージに続きオンラインコンテンツを通じても活発な活動を続けている。これらを通じペク・アヨンは、明るく澄んだ声と共感キーワードを生かしたタイトル曲「0%」を披露している。久しぶりのミニアルバムに豊かなコンテンツを準備したペク・アヨンの本心がさらに多くの人たちに届いている。

「0%」のミュージックビデオとライブクリップはペク・アヨンの一番根本的な魅力を込めている。ペク・アヨンが直接「インドアな女性」を演じたミュージックビデオでは、ビビットな色味に合う愛らしい魅力を発散し、各種ライブクリップでは美しい声と力強い歌唱力を見せた。これは音楽番組のカムバックステージに加えて、何よりもペク・アヨンの声と音楽を待っていたファンたちにとって嬉しいプレゼントとなった。

また秋夕(チュソク:中秋節)連休と合わせて公開されたコンテンツは、さらに熱い反応を得ている。まずペク・アヨンはDingoミュージックの人気コンテンツである「Killing Voice」に出演し、新曲「0%」だけでなく代表曲「So-so」などメドレーで歌唱した。

またkizzleチャンネルと一緒に行った「実験カメラ」コンテンツでも、ペク・アヨンが歌手という正体を隠して、街で偶然出会った市民たちに歌を聴かせた。学生に変身したペク・アヨンの歌に多くの大衆が温かい応援と感嘆の声を伝える姿が見られた。

音楽番組のステージを飛び出し代表曲のメドレーと実験カメラまで、ペク・アヨンは活発な活動でファンたちとコミュニケーションをとっており、予想を飛び越える「Observe」活動でさらに特別な楽しみを見せてくれている。

ペク・アヨンは当分の間継続して「Observe」関連のコンテンツを公開し、音楽ファンたちに合う予定だ。



[4K]Killing Voice -Baek A Yeon
[4K]Killing Voice -Baek A Yeon




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71