「放課後のときめき」スピンオフ「登校前のためらい」、ラップパートの主人公は誰?(画像提供:wowkorea)
「放課後のときめき」スピンオフ「登校前のためらい」、ラップパートの主人公は誰?(画像提供:wowkorea)
ガールグループオーディション「放課後のときめき」スピンオフ「登校前のためらい」が、2-1話の放送を前に一部を公開した。

21日に放送される該当の回では、練習生たちがラップパートの主人公の席を巡って競争する内容だ。ラップパート候補に挙がった3学年6人の練習生たちが、各自違ったスタイルで熾烈なラップパートの総雑戦を繰り広げる予定だ。

先公開映像では3学年グループの練習生たちが、自信を見せながら強力な眼差して勝負欲をむき出しにする姿が込められ、ラップパート競争の熱気を見せた。その中でもイ・ジェイ練習生は落ち着いたラッピング、キム・ヒョニ練習生はSwagで注目を集めた。

ラッパーのハンヘはラップトレーナーとして登場した。ハンヘの登場に練習生たちは驚きを隠せず歓呼した。これからハンヘが練習生たちとどんな「ケミストリー」を見せるのか、期待を集める。

「放課後のときめき」側はスピンオフ「登校前のためらい」をはじめとした、多彩なコンテンツを視聴者に提供している。練習生たちのいわゆる「Pick戦争」はすでに始まっている。

「放課後のときめき」は来たる11月にMBCを通じて放送される。「登校前のためらい」は毎週火曜。金曜午後7時にNEVER NOW.で見ることが出来る。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71