グループ「TWICE」のナヨンが秋夕(チュソク、中秋節)の挨拶をした。

TWICE の最新ニュースまとめ

ナヨンは20日午後、公式インスタグラムのストーリーで「楽しい連休をお過ごしください」というコメントと共に写真を掲載した。

今回公開された写真には、車内で自撮りをしているナヨンの姿が映っている。

何よりナヨンは化粧気がないにもかかわらず、くすみ一つない美肌が輝く清純な美貌で見る人の目を引いた。

一方、「TWICE」の初めての英語シングル「The Feels」は、10月1日午後1時、米東部時間で10月1日0時に全世界で同時発売される。 今回「The Feels」で「TWICE」は、世界の舞台でさらに大きな跳躍を果たす。 今年6月11日に韓国で発売した10枚目のミニアルバム「Taste of Love」で、6月26日付の米ビルボードのメインチャート「ビルボード200」6位にランクインし、Kポップの歴代ガールズグループが発売したミニアルバム史上最高の成績を記録、また別のビルボードのメインチャート「アーティスト100」では最高の9位を記録するなど、ワールドワイドの人気を立証したのに続き、今回の英語シングルを通じてその人気を一層高めている。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 109