女優ソン・ヘギョ、海への旅行のメンバーが明らかに(画像提供:wowkorea)
女優ソン・ヘギョ、海への旅行のメンバーが明らかに(画像提供:wowkorea)
女優ソン・ヘギョが、旅行で海へ一緒に行ったメンバーを公開した。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

ソン・ヘギョは29日にインスタグラムストーリーを通じて、海辺で撮影した影の写真を掲載した。

特別なコメントは無かったが、ハートと一緒にアカウント2つをタグ付けした。それは女優パク・ヒョジュ、女優チェ・ヒソだ。これに先立ちソン・ヘギョがインスタグラムに海辺での写真を掲載すると、誰と一緒に行ったのかに対し大衆が関心を寄せていたが、それは親しい同僚のパク・ヒョジュ、チェ・ヒソだった。

ソン・ヘギョ、パク・ヒョジュ、チェ・ヒソは親しいことで有名だ。特にソン・ヘギョの次回作として期待を集めていた11月放送予定のSBS新ドラマ「今、別れの途中です(今、別れている最中です)」で3人は一緒に出演する。チェ・ヒソは最近、雑誌「ELLE」とのインタビューで「パク・ヒョジュ、ソン・ヘギョとグループチャットで毎日のように話しており、互いの力になっている」と告白した。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71