グループ「ASTRO」メンバーユン・サナが俳優として帰ってくる。(画像提供:Mydaily)
グループ「ASTRO」メンバーユン・サナが俳優として帰ってくる。(画像提供:Mydaily)
グループ「ASTRO」メンバーユン・サナが俳優として帰ってくる。

ASTRO の最新ニュースまとめ

16日、所属事務所は「ユン・サナがウェブドラマ『あなたのプレイリスト』に出演を確定した。初めての演技挑戦以降、更に成長した姿で多様な魅力を見せる予定なので、多くの期待と応援をお願いする」と明らかにした。

ウェブドラマ「あなたのプレイリスト」は、SNSの音楽プレイリストを媒介に秘密の作曲家、ファン、友人たちとの間の友情の話を描く。各エピソードを代表する音楽と一緒にストーリーを解いていく新概念の音楽ドラマで感覚的な映像とSNSが与える親しみやすさ、レベルの高い音源が加わり若い世代の好みをそのまま反映した。

ユン・サナは劇中、人気アイドルビッグ・ダディ役を演じ、親和性あふれる「パワー陽キャ」の姿を描き出す。劇序盤、ミョンソン高校の転校生で初登場し、同じクラスの班長であるハウン(パク・スミン)に一目惚れし、隠さずに心を告白する人物で、明るくストレートな魅力で視聴者にときめきを伝える予定だ。

先にユン・サナは昨年放映終了したウェブドラマ「愛の公式11M」を通じて俳優として視聴者と初めて会った。大学のサッカーサークルのレギュラーFWとしてすべての愛を一身に受けるテオ役を少年美あふれる新鮮な魅力と温かいフィジカルで演じて好評を受け、俳優としての第一歩を踏み出した。

一方、「あなたのプレイリスト」は10月15日、helloliveを通じ独占公開される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81