ドラマ「ペントハウス3」に出演の俳優、なりすまし詐欺に注意を呼びかけ(画像提供:wowkorea)
ドラマ「ペントハウス3」に出演の俳優、なりすまし詐欺に注意を呼びかけ(画像提供:wowkorea)
「ペントハウス」で人気を得た俳優パク・ウンソクがSNSのアカウント詐称へ注意を呼びかけた。

韓国ドラマ「ペントハウス3」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

パク・ウンソクは11日、自身のSNSに「今でもアカウントを詐称している人たちがいるのでお伝えします」とし「なりすましたままメッセージをやり取りしているようです。被害に遭わないよう気を付けてほしい」と書き込んだ。

これに先立ちパク・ウンソクは1月にも、自分を語るネットユーザーがいると知らせ、ファンに注意を呼びかけたことがある。彼以外にもキム・ドンワン、チョン・イルなどがなりすましに注意を呼びかけている。

パク・ウンソクは10日に最終回を迎えたSBSドラマ「ペントハウス3」のローガン・リー役で人気を集めた。「ペントハウス3」は全14回で最終回の視聴率は19.1%だった。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 91