「TEENTOP」ニエル、ミュージカル「犬と猫の時間」初公演を終える…「とても幸せ」(画像提供:wowkorea)
「TEENTOP」ニエル、ミュージカル「犬と猫の時間」初公演を終える…「とても幸せ」(画像提供:wowkorea)
グループ「TEENTOP」のメインボーカル、ニエルがミュージカル「犬と猫の時間」の初公演を無事に終え、感想を述べた。

TEENTOP の最新ニュースまとめ

ニエルは9日に初公演を終え、「TEENTOP」公式SNSアカウントを通じて「本当に一生懸命練習したミュージカル『犬と猫の時間』の初公演が終わった。正直とても久しぶりに舞台に立つし、ファンの皆さんに会うので少し怖く緊張もした」とし、「でも無事公演を終えることができとても幸せだったし、残りの公演も本当に一生懸命やり、もっと良い姿、良い公演を見せる」と話した。

「犬と猫の時間」は温かい心を持ったラプターと、好奇心旺盛で自由奔放なプルートというキャラクターの視線で物語を語り、“共感”の価値を伝えるミュージカルだ。

ニエルが演じるプルートは、好奇心旺盛で自由奔放だが、人々に不吉だと言われて育った黒猫だ。

ニエルは公演前、「犬と猫の時間」のプロフィール撮影現場でのインタビューで、「プルートは可愛いが、臆病でもあり、好奇心旺盛な子のようだ。人ではなく“猫”を演じることになり、特別な気分だし、動物の演技をするのが楽しみだ。上手くやれるか心配だが、観客の皆さんがどう見てくれるかとても楽しみだ」と新たな試みに対するわくわく感を伝えた。

「犬と猫の時間」は11月28日まで上演される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105