【全文】「LABOUM」リーダー・ユジョン、グループ脱退をSNSで伝える(画像提供:wowkorea)
【全文】「LABOUM」リーダー・ユジョン、グループ脱退をSNSで伝える(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「LABOUM」のリーダー・ユジョンがグループを離れることがわかった。

LABOUM の最新ニュースまとめ

 ユジョンは8日、自身のInstagram(インスタグラム)に「もう年数で8年目になった私たちは所属事務所と満7年間の専属契約が満了した」とし、「わたしと会社はことし3月から数か月間十分に対話し、それぞれの道を歩むことに決めた」と明かした。

 なお、ユジョン以外の残りのメンバーらは「LABOUM」の活動を続けていく。


以下、ユジョンがInstagramに掲載した全文。

こんにちは。LABOUMのリーダーユジョンです。

たくさんの方々に伝えるお知らせがあり、文を書くことになりました。私たちを応援してくださるファンの皆さんに、記事ではなく私の文章で直接知らせたくてペンを取りました。

まず、最近、5年が過ぎた歌であるLABOUMの「想像プラス」をとてもたくさん愛してくださって本当に信じられなかったし、本当に本当に感謝していると必ず伝えたいです。契約期間が満了に向かっていたところで、より夢のような奇跡でした。

いつの間にか8月28日が過ぎて…。もう年数で8年目になった私たちは所属事務所と満7年間の専属契約が満了し、私と会社はことし3月から数か月間にわたって十分に対話をして、私は自分の考えを会社に伝え続けました。

その結果、会社と私はそれぞれの道を歩むことに決めました。そして、私を除いた残りのメンバーたちは再契約を締結し、グループ活動を続けていくことになりましたが、私は今回の7周年を最後にグループ活動を終了しようと思います。予定されていたアルバム活動が引き続き持ち越され、契約期間満了前に「環境部」とともにした撮影スケジュールを最後に、私はここで終えることになりました。

いつの間にか30歳の人生で一段落するような大きな分かれ道の前に立った私は、深い悩みと慎重な選択をしなければならず、去年新型コロナによって休息期を持った時から1年をはるかに超える時間、本当にたくさん悩んで考えて祈って…やっとの思いで決定を下すことになりました。

LABOUM(のメンバーに)なった2014年8月から2021年8月…今この瞬間まで、それぞれの場所で7年間グループを最後まで守ってくれたメンバーたち、ソヨン、ジネ(ZNの本名)、へイン、ソルビンに本当に感謝の気持ちです。

未熟でしたが、いつもグループの最年長として、そしてリーダーとして、グループ活動をうまくリードするために、少なからず重い責任感を持ってこの7年間、恥じらうことなく一所懸命努力してきました。

寂しくて大変な瞬間も多かったし、私自身さえよく面倒を見ることができなくて耐えられない時も多かったですが、たった一度も歩いてきた道を後悔したことはなく、ステージの上に立つ時間がうれしかったし、歌う瞬間が幸せでした。
何があってもいつも変わらず私たちを応援してくれるLATTE(LABOUMのファンのこと)の皆さんのおかげで力を出すことができたし、今日この場まで来ることができたと思います。

これまで、たった一言のすれ違う言葉であっても私に温かい言葉をかけてくださり、私を励まして応援してくださった知り合いの方々を含め一人一人に深く感謝いたします。

LABOUMのリーダーとしての人生はここで終止符を打ち、今までのたくさんの経験を感謝で、心の奥深くにしまったまま、さらに成長した姿で、また新しい人生で、新しい挑戦で私は進み続ける予定です。これからの私の歩みもたくさん応援していただければ幸いです。
そして、残るLABOUMのメンバーたちの活動もたくさん応援してください。
7年間多くのアルバム活動を支援してくれて共にしてくれたNH EMG(グローバルエイチメディア)会社にも感謝の気持ちを伝えます。

それでは皆さん、すぐ良い知らせでまた元気でいることを願います。
ありがとうございます。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2