「IZ*ONE」出身のカン・へウォンが宮脇咲良とのメッセージを公開した。(画像提供:wowkorea)
「IZ*ONE」出身のカン・へウォンが宮脇咲良とのメッセージを公開した。(画像提供:wowkorea)
宮脇咲良の近況がキャッチされた。同じ「IZ*ONE」出身のカン・へウォンが宮脇咲良とのメッセージを公開したのだ。

宮脇咲良(LE SSERAFIM) の最新ニュースまとめ

カン・へウォンは4日、宮脇咲良とやり取りしたメッセージ内容をインスタグラムに投稿。カン・へウォンが自分の自撮り写真の中から一つを選んでほしいと頼み、それに対し、宮脇咲良が返信した内容だ。

カン・へウォンは宮脇咲良に自撮りを見せ、「2枚のうち、どっちがいい?」と聞いた。すると、宮脇咲良は「申し訳ないけれど、何が違うの?」と返しながらも「どっちもキレイ」と付け加え、格別な愛情を示した。

カン・へウォンは宮脇咲良のこのようなメッセージを公開し、「so sweet彼女」と書くなど、微笑ましい姿だった。「IZ*ONE」活動終了後も変わらぬ友情がそのまま伝わってくる。

宮脇咲良は最近、韓国に入国した。芸能事務所HYBEとの契約説が浮上している状況だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6