【全文】クォン・ミナ(元AOA)、SNSで悪質な書き込みをする人たちに長文で訴える「会って話そう」(画像提供:wowkorea)
【全文】クォン・ミナ(元AOA)、SNSで悪質な書き込みをする人たちに長文で訴える「会って話そう」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「AOA」元メンバーの女優クォン・ミナが、先日出演したYouTubeの放送後に広がった誤解についてSNSでコメントした。

クォン・ミナ(元AOA) の最新ニュースまとめ

 今月1日、YouTubeチャンネル「ジョムジョムtv」の「神の一手!福を受け取ってください」に出演し、故ソルリさんやいじめ、性的暴行被害などについて赤裸々に話した。

 しかし、放送後、SNSにはクォン・ミナを叱責(しっせき)する書き込みがあふれた。


 以下、クォン・ミナがSNSに掲載した文章全文。


考えてみたら、私は罪人でもないのに内幕を知らないから十分にそう見えると思います。

だけど私はやましくないので、どうして私が?私がなぜこうして自分自身を責めながら生きているんだろう?と思って、元々の性格に戻ろうと思い、他人の目を気にするのをやめ、堂々としようと思い、言いたいこともこれからは少しずつ言いながら生きているのに、私の周りの人たちは、どうしてつらい思いをしなければならないの?それと話を伝え聞いて、私はまた確認して…。

私がSNSで今まで多くの事件を話したことについては、あがいていただけだと言いたいけど、そう聞こえることも見えることもなさそうです。

本当にまだ理解できず、私に憎悪がたまり、詳しく内幕を聞きたい人はDMを送ってください。たくさんのメッセージが来て、どれほどかかるかは分からないけど、時間に余裕がある方は会って話しましょう。

録音してもいいので、全てをお話しいたします。

被害者に証拠や釈明を要求しないでください。

そして私だけが被害者ではありません。

私はただそっくりな二人が会ったんだけど、耐えて生きなければならなくて、それが間違っていないと思っていて耐えて、一人はやりたいように生きただけです。

私はそれが後から爆発してうやむやにしたくありませんでした。

許せなかったけど、今は全て大丈夫で番組でも台本なしで進めて質問に対して答えただけだし、ただ聞きたいことは多く、時間も多く、頭にきてそういった感情が激しい方たちに会って話してみようかと思います。

以前は言ってもいいのかと恐れていたけど、今の私は本当に大丈夫です。

その代わり、事実をお話しできるし、10代の時が気になるならそれも全て明らかにすることができます。

DMしてください。
会って話しましょう。本当にお望みなら。

私は文章が上手ではないので、文章を書けば書くほど誤解されそうなので、私もいっそのこと会って話をするほうが楽です。

録音してもいいというのは、嘘偽りなく話すということです。

私に過ちがあるなら、それも認めて正し、話を続けて行くつもりだし、言えなかったこと、そして聞きたいことを全てお話しすることができます。

私を大事に考えていつも応援と激励をしてくださるファンの方は、別にその場を設けて必ずそれに応えられるようにします。

しかしこれは単純に会おうという意味ではなく、本当に不満や憎悪、そして理解できず、その人たちと同じとかそれよりひどいと思っていらっしゃる方々、私への視線が×××を見るように、もしくは精神××だと見る方々を私も見て、会話をしたいんです。

心を入れ替えたいという気持ちはありません。
みんなは次に判断なさっても悪くないと思います。

14~15年前の1回の強かん傷害罪と10年間ほぼ毎日ガスライティング&苦しめのどちらがつらく、苦しいのかは当事者である私が判断できることです。

強かん傷害罪は公訴時効が残っているので、今捜査中でしょうか?

私が捜査を要請したことも事実ではなく、金も入ってきておらず、この問題はなぜ証拠を出せという言葉がないのでしょうか。

同じように多くの証人の証言で進められており、被害者である私の生々しい記憶をよみがえらせて何でも証言によって進められているんです。被疑者は当然知らない状態です。

私に2つを苦痛の大きさで比べて1つを選べと言うなら、選べません。
ただ1人は人気があり、番組も出ているのでこれが一番大きな差だというなら差でしょう。当事者である私の感じでは、苦痛の大きさは比例します。

罪名が大きいという理由で片方は捜査に出てもらえ…会ったら全てを聞いてください。

私は最近、人の福があり、たくさん愛され、幸せということも感じることができるようになり、楽しいです。私なりに。それでも友人にDMを送ったり、友人の家族たちも心配してくださったり、私の知り合いを刺激するのはやめてください。これは私も耐えられません。いっそのこと、私に全てをぶつけ、聞いてください~!

「神の一手!福を受け取ってください」3年ぶりに活動再開AOA出身クォン・ミナこれまで言えなかったことをすっきりと吐き出す
「神の一手!福を受け取ってください」3年ぶりに活動再開AOA出身クォン・ミナこれまで言えなかったことをすっきりと吐き出す




Copyrights(C)wowkorea.jp 5