「LADIES’ CODE」の故コ・ウンビさん、死去からきょう(3日)で7年(画像提供:wowkorea)
「LADIES’ CODE」の故コ・ウンビさん、死去からきょう(3日)で7年(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「LADIES’ CODE」のメンバーとして活動していた故コ・ウンビさんが亡くなってから7年の月日が流れた。

ウンビ(LADIES’ CODE) の最新ニュースまとめ

 ウンビさんは2014年9月3日、「LADIES’ CODE」のメンバーらと一緒にワゴン車に乗っていたところ、キョンギド(京畿道)ヨンインシ(龍仁市)の嶺東高速道路で交通事故に遭い亡くなった。享年21歳。

 「LADIES’ CODE」は2013年にデビューし、「PRETTY PRETTY」「悪い女」などで人気を博した。しかしデビューから1年足らずで大きな事故に遭った。

 2014年9月3日、「LADIES’ CODE」はテグ(大邱)での日程を終えて移動していたところ、乗っていたワゴン車が雨でスリップする事故を起こした。この事故により、メンバーのウンビさんは当日に死亡が確認され、同じくメンバーのリセさんは病院に搬送されて手術を受けたが、事故から4日後の7日に息を引き取った。

 アシュリー、ソジョン、ジュニが「LADIES’ CODE」として活動していたが、所属事務所との専属契約を解除し、各自の道を進むことになった。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2