ユジュ(元GFRIEND)、カン・ダニエルが所属するKONNECTエンターテインメントと専属契約(画像提供:wowkorea)
ユジュ(元GFRIEND)、カン・ダニエルが所属するKONNECTエンターテインメントと専属契約(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「GFRIEND」出身のユジュがKONNECTエンターテインメントと専属契約を交わした。

GFRIEND の最新ニュースまとめ

1日、KONNECTエンターテインメントは「優れた歌唱力を持ったユジュと最近専属契約を交わした」とし、「アーティストとして多才な潜在能力が発掘されただけに、最適化した専門マネジメントを通して、その力量を発揮することができるよう積極的に支援する」と明らかにした。

ユジュは、2015年にグループ「GFRIEND」でデビューし、メインボーカルとして愛されてきた。持ち前のリズム感と音色、広い音域はもちろん、自身ならではのスタイルで表現することのできるボーカリストとして挙げられている。今回の契約をもとに、成功したグループでの活動を超え、さらにはっきりとした音楽人生の第2幕がスタートする。

ユジュは「心から尊敬してくれる気持ちとエナジーを持つKONNECTエンターテインメントに所属することになり心強い」とし、「今後、真っすぐな姿と多様な音楽で、新たに活動していきたい」と所感を伝えた。

KONNECTエンターテインメントは、カン・ダニエル主軸に設立されて以来、最近ではCL(元2NE1)、CHANCELLORが加わり、アーティストのラインナップ拡大に本格的な始動をかけた。ここにK-POP歌手として特別な存在感を誇ってきたユジュが仲間入りし、さらに多様なスペクトルを繰り広げることとなった。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102