「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK、誕生日を迎えメンバーから愛情いっぱいのお祝いメッセージも(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK、誕生日を迎えメンバーから愛情いっぱいのお祝いメッセージも(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバー、JUNG KOOKが誕生日を迎えた。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

1日、「BTS」の公式ツイッターとグローバルファンコミュニティプラットフォームWeverseには、JUNG KOOKの誕生日を祝うメンバーの記事が掲載された。

SUGAは「14歳のJUNG KOOKがもう24歳のJUNG KOOKに」とし、「誕生日おめでとうJK~#JUNG KOOK誕生日おめでとう#SUGA兄さんだよ#大人だね#時間とは」とコメントを残した。長い間一緒に過ごしてきた友情を表わし、過去の思い出を振り返った。

さらに、RMは「#グクお誕生日おめでとう」と短いお祝いメッセージを残した一方、「 - 校長先生 - 」というコメントを付け加え、ユーモアを放った。これと共に公開した写真には、溢れる魅力でセルフィーを撮るRM、JUNG KOOKの姿がおさめられた。

メンバーのJINもJUNG KOOKにメッセージを残した。彼は「JUNG KOOK、Vライブ中かと思うけれど、終わらなさそうだから先にアップして寝るね。お誕生日おめでとう」と一枚の写真を投稿した。写真は、「2020 WINTER PACKAGE」撮影当時のもので、ポーズをとっている2人の姿がおさめられた。

JUNG KOOKは先月31日、NAVERのVライブを通して、ファンと共に誕生日記念放送を進行した。彼は様々な話題でファンとコミュニケーションをとり、その場で歌を歌って楽しい時を過ごした。

一方、「BTS」は先月31日、米国ビルボード「HOT 100」チャートで「Butter」が7位に浮上し、14週連続TOP10にランク入りを果たす人気を誇った。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102