「今月の少女(LOONA)」、メンバー全員で雑誌「BIG ISSUE」のカバーモデルに(画像提供:wowkorea)
「今月の少女(LOONA)」、メンバー全員で雑誌「BIG ISSUE」のカバーモデルに(画像提供:wowkorea)
グループ「今月の少女(LOONA)」が雑誌「BIG ISSUE」のカバーモデルになった。

今月の少女 の最新ニュースまとめ

「今月の少女(LOONA)」は31日に公開されたグラビアでの中で、メンバー12人の仲の良さが表れている団体カットや、ビジュアルや個性が強調されるユニットカットを通じて、際限のない魅力を披露した。

グラビアとともに公開されたインタビューでは、完全体としてデビュー3周年を迎え、成長を実感する瞬間についての質問に対して、メンバーのヒジンが「調和がとれている感じがする。多くを語らなくてもお互いによく通じ合い、理解しているようだ。12人全員仲良く過ごしているようで嬉しい」と語り、メンバーへの愛情を示した。

「Orbit(今月の少女のファンの名称)」の応援がありがたかった瞬間について、メンバーのキム・リプは「活動期間はもちろん、活動が終わって休息期間でもいつもそばで応援してくれて、ささやかに私たちを気遣ってくれる時。それから(私たちのことを)覚えていてくれるという事実だけでも、大きな力になる」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 105