ドラマ「ユミの細胞たち」キャラクターポスター公開…キム・ゴウン&アン・ボヒョンの頭の中は?
ドラマ「ユミの細胞たち」キャラクターポスター公開…キム・ゴウン&アン・ボヒョンの頭の中は?
韓国の新ドラマ「ユミの細胞たち」では、キム・ゴウン、アン・ボヒョンの頭の中に住む特別な細胞たちが 公開された。

アン・ボヒョン の最新ニュースまとめ

9月17日TVINGとtvNで同時公開されるTVINGオリジナル「ユミの細胞たち」」(演出 イ・サンヨプ、クリエイターソン・ジェジョン、脚本キム・ユンジュ、キム・ギョンラン、提供TVING、制作Studio Dragon、Merrycow、スタジオN)側が31日、ユミ(キム・ゴウン)とクウン(アン・ボヒョン)の頭の中を覗き見ることのできるキャラクターポスターを公開し興味を刺激した。

この日公開されたキャラクターポスターは、ユミとクウン、そして細胞たちの新鮮なケミストリーで視線を奪った。温かな微笑を浮かべる2人の頭の上で毎秒シグナルを送る “細胞‘s”が登場した。 頭の中から飛び出す細胞たちは、ユミとクウンの個性をそのまま包み込み面白さを倍増させている。

先に、ユミの頭の中の細胞たちは、ユミとそっくりな可愛らしい魅力をみせる。プライム細胞(人を代表する細胞)である愛情細胞を筆頭にユミの考えと感情を担当する理性、感性細胞と冷ややかなポーズが 格別な腹黒細胞、その横でヒヤヒヤしている不安細胞、表情から敏感さが見てとれるヒステリウス、鋭敏な触覚を稼働させる名探偵細胞、Hipな感性が色濃く醸すファッション細胞が順を追って 目を惹く。何よりも ‘細胞セン’(えびせんのようなお菓子)を食べては満足な表情を浮かべる空腹細胞の大きな存在感が愉快な 笑いを呼び起こす。

そうかと思えばクウンの細胞たちも侮れない個性を 醸し出している。クウンのビジュアルを絶対的に担当する毛細胞を始めとし技術研磨に没頭する修練細胞、頭の上に キュートな ハートをのせた愛情細胞、パニックに陥った理性細胞が視線を集中させる。ここに多くの才能を持つお笑い細胞、何か気に食わないように首ををプィっと横に向ける拗ね大魔王、腹黒い考えに叫び笑う腹黒ザウルス、正体を不明な可愛い蛙まで、見れば見る程魅力が溢れる 細胞たちの姿が期待を一層高めている。 爽やか溌剌なユミとイケメンなクウンの日常を共にしながら新鮮で斬新な面白さをお贈りする細胞たちの大活躍に関心が注がれる。

キム・ゴウンとアン・ボヒョンはそれぞれ、‘ユミ’と‘クウン’役として変身を予告する。キム・ゴウンは面白みゼロの道を歩く平凡な会社員ユミ役を。 ロマンスとはかけ離れた退屈な日常を繰り返していたユミはある日思いもよらぬクウンに出会う。 アン・ボヒョンが演じるクウンは‘Yes or No’アルゴリズム思考回路で動くゲームの開発者だ。ちらっと見ると感性話法を得意とする典型的な理工系男子のようだがよく見ると正直者で淡泊であり繊細な魅力を持っている。ユミとは全く違う性格のクウンがどんな事件から彼女と関係が始まっていくのか期待を刺激する。 彼らの出会いが“細胞村”を呼び起こす波長、または好奇心を加速させている。

イ・サンヨプ監督は「「ユミの細胞たち」は平凡な会社員ユミと彼女の細胞たちが作り出す毎日を愉快で愛情いっぱいに描いたドラマです。日常のドラマティックな瞬間を愉快にやりこなしていくユミの愛情と成長ストーリーは、温かな笑いと共感をお贈りできることでしょう」と作品の魅力を明かし、「頭の中には、こんなにも真実を応援してくれる細胞たちがいるんだと考えると、我々の退屈な日常も少し変わって見えてくるのではないかと思います」と付け加えた。

ソン・ジェジョンクリエイターを始めキム・ユンジュ、キム・キョンラン作家も同じく“深い共感”を作品の魅力として挙げ、「派手で雄大などこかの誰かの話ではなく、自分と似ているユミのストーリーを通じて、あたかも自分の密かな心の内を明かすかのような共感を呼び起こしてくれるでしょう」と伝えた。
シーズン版として制作された「ユミの細胞たち」は細胞と共に食べて愛して成長する平凡なユミのストーリーを描いた細胞刺激共感ロマンスだ。韓国ドラマでは初の実写と3Dアニメーションを結合した新しいフォーマットで制作 し今までにはない面白さを期待させる。

TVINGオリジナル「ユミの細胞たち」は、9月17日(金)夜10時50分、TVINGとtvNで同時公開される。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76