グループ「少女時代」のメンバーテヨンが華やかなスタイリングを披露した。(画像提供:Mydaily)
グループ「少女時代」のメンバーテヨンが華やかなスタイリングを披露した。(画像提供:Mydaily)
グループ「少女時代」のメンバーテヨンが華やかなスタイリングを披露した。

テヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ

テヨンは27日、自身のインスタグラムに「今日も#『驚きの土曜日』」というコメントと一緒に複数の写真を掲載した。

tvN芸能「驚きの土曜日」撮影当日の写真だ。テヨンはカラフルな色の組み合わせが引き立つブランドのノースリーブドレスを着て魅力的な姿を現わした。真っ赤な色が白い彼女の肌を引き立たせる。ハート形のゴールドのイヤリングとネックレスを輝くポイントにした。何よりも女神のような美しさと天性の芸能人らしいオーラで見る人の視線を捕らえたテヨンだ。

これを見たネットユーザーたちは「ああ本当にきれいだ」、 「今日も#驚きのテング(テヨンの愛称)の美しさ」、 「きょうも姫様」などの反応を見せた。

一方、テヨンが着用したドレスとイヤリングはすべて、高級D社の製品で知られている。ドレスの価格は約241万ウォン(約22万円)、イヤリングの価格は924万ウォン(約90万円)だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81