キム・ユンソク、チョ・インソン、「モガディシュ」300万人突破、奇跡のよう(画像提供:wowkorea)
キム・ユンソク、チョ・インソン、「モガディシュ」300万人突破、奇跡のよう(画像提供:wowkorea)
「チェ・ファジョンのパワータイム」で、俳優のキム・ユンソクとチョ・インソンが、映画「モガディシュ」観客動員数300万人突破の感想を語った。

チョ・インソン の最新ニュースまとめ

 30日午後に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」に、キム・ユンソクとチョ・インソンがゲストで出演した。特にこれに先立ってキム・ユンソクが掲げた「モガディシュ」300万人突破の公約を守る為、チョ・インソンと共に出演したという。


 この日キム・ユンソクは、「興行の公約を守れて嬉しい。感謝している。」とし、「きのう300万人を超え、急いでスケジュールを調整しなければならず、他の人は出演できなかった。」と述べた。

 続いて「300万人というスコアを期待してはいたが、多くのハードルがあると思っていた。奇跡のようだ。」とし、「口コミや、映画の力でここまで来られたので、嬉しい。」と人一倍の喜びを表した。

 チョ・インソンは「ホ・ジュンホ先輩、キム・ユンソク先輩のお二人が中心を支えてくれたので、この映画にエネルギーがあったのではないかと思う。」と答えた。

 「モガディシュ」は1991年、ソマリアの首都モガディシュで内戦により孤立した人々の、生死をかけた脱出を描いたストーリー。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 74