グループ「VERIVERY」がパフォーマンス映像を通じて完成度の高いダンスをプレゼントした。(画像提供:Mydaily)
グループ「VERIVERY」がパフォーマンス映像を通じて完成度の高いダンスをプレゼントした。(画像提供:Mydaily)
男子アイドルグループ「VERIVERY」がパフォーマンス映像を通じて完成度の高いダンスをプレゼントした。

「VERIVERY」は26日、公式YouTubeチャンネルを通じて新しいタイトル曲「TRIGGER」パフォーマンス映像を公開した。

公開された映像の中で「VERIVERY」は壮大な雰囲気の中でキレのあるカル群舞(ぴったり揃った群舞)を披露しており、高難易度のパフォーマンスも完璧に消化して視線をひきつけた。特にユニークなポイント振り付けとメンバーたちのカリスマあふれる目つきが完璧な調和を成して没入度を高めている。

「VERIVERY」は7人のメンバー全員のエネルギッシュな姿で注目を集めており、ダイナミックで完成度の高いパフォーマンスが完成されて感心をかもし出した。

VERIVERY の最新ニュースまとめ

映像公開後、「カル群舞の名店」というファンの絶賛が続いており、今後「VERIVERY」が音楽番組などで披露する舞台への期待感も高まっている。

「VERIVERY」は23日に6thミニアルバム「SERIES ’O’ ’ROUND 2 : HOLE’」を発売した後、国内外のファンたちの注目を受けている。

特に今回のアルバムは、アメリカのiTunesアルバムチャート1位を占めた。タイトル曲「TRIGGER」も米国のiTunes K-POPソングチャート1位に上がって、グローバルな「VERIVERY」の影響力を誇示した。

成功したカムバックを知らせた「VERIVERY」は今後の音楽番組などで新曲「TRIGGER」の舞台をプレゼントする予定で、様々なチャネルを通じてファンたちと交流する計画だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81