グループ「SUPER JUNIOR」出身カンインがダイエットの秘訣を明らかにした。(画像提供:Mydaily)
グループ「SUPER JUNIOR」出身カンインがダイエットの秘訣を明らかにした。(画像提供:Mydaily)
グループ「SUPER JUNIOR」出身カンインがダイエットの秘訣を明らかにした。

カンイン(元SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

カンインは26日、自身のインスタグラムに「もう食べ物もよく食べているが、食べる前に飲んでいる。有酸素と並行するから維持もされて、むしろ少し痩せた。自分のお金で買った。広告料つかない」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のカンインは、健康機能食品をくわえたままカメラを見つめている。鋭くなったアゴのラインと一層はっきりした鼻筋が目を引く。

最近カンインはノースリーブにショートパンツを着用した写真を公開し、見違えるようにスリムになった近況で話題を集めた。カンインは「衝撃ではない。健康的にダイエットした。周辺から心配の連絡を多く受けてます」と釈明に乗り出した。

カンインが、その投稿に説明を付け加えたのは、これを意識したものと思われる。 「自腹購入」で驚くべきダイエットの結果を自慢したカンインの情熱が感心をかもし出す。

カンインは2005年に「SUPER JUNIOR」でデビューしたが、後に暴行、飲酒運転ひき逃げ、予備軍訓練不参加など、様々な論議に包まれた。結局、2019年に「SUPER JUNIOR」から脱退し、現在放送活動を中断している状態だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81