【公式】チョン・ウンジ、ストーカーを告訴、「自宅前まで来る人が」(画像提供:wowkorea)
【公式】チョン・ウンジ、ストーカーを告訴、「自宅前まで来る人が」(画像提供:wowkorea)
歌手チョン・ウンジ(Apink)がストーカーに対し、法的措置をとった。

チョン・ウンジ(Apink) の最新ニュースまとめ

 25日、所属事務所PLAY Mエンターテインメント側は取材に対し、「チョン・ウンジがストーカーを告訴するのは事実。」とあきらかにした。

 チョン・ウンジはこれまで、何度にも渡るストーカー行為、プライバシーの侵害などについて被害を訴えていた。先月には個人のツイッターを通じ、「コン(愛犬)の写真、私がアップしたもの以外に、無理やり探し出して見つけた写真が出回っているのを見たら、腹が立つ。このコメントを見て心当たりのある人は、自らやめてほしい。」とコメントを残した。

 また「最近、自宅の前まで来る人がいる。」とし、「私もすごく嫌だけど、周りの人にも迷惑。自分の気持ちや感情だけ優先する人達は、私も尊重できない。」と、不快感を表した。

 一方でチョン・ウンジは、TVING新オリジナルドラマ「酒飲みの都会の女たち」を撮影中で、KBSクールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」のパーソナリティーも務めている。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 74