グループ「Red Velvet」メンバーイェリがドラマ内外で活躍している。(画像提供:Mydaily)
グループ「Red Velvet」メンバーイェリがドラマ内外で活躍している。(画像提供:Mydaily)
グループ「Red Velvet」メンバーイェリがドラマ内外で活躍している。

Red Velvet の最新ニュースまとめ

イェリはプレイリスト金土ドラマ「ブルーバースデー」で時間旅行に出たオ・ハリン役を演じ、賢く勇敢なキャラクターで注目されている。

公開された写真の中のイェリは、清涼なビジュアルと明るい笑顔で10代の頃のハリンの幸せな感情をそのまま表現し、ドラマに向け関心を集中させる。また、いつどこでも手に台本を離さずに集中した様子で、主演として毎分責任をしようとするイェリの努力を感じることができ、視線をひきつける。

このようにイェリはハリンを堂々とした人物に描くために絶え間ない練習とキャラクター研究に邁進して活躍を広げている。

「ブルーバースデー」は、10年前、自分の誕生日の日に死を選んだ初恋の彼が残した謎の写真を通じて、過去と現在を行き来する話を描いた作品。毎週金、土曜日の午後7時、ネイバーTVとYouTubeで公開される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81