「BLACKPINK」ジェニー、GDと2回目の熱愛説の後、初の近況・・・ベッドを持ってパシャッ(画像提供:wowkorea)
「BLACKPINK」ジェニー、GDと2回目の熱愛説の後、初の近況・・・ベッドを持ってパシャッ(画像提供:wowkorea)
アイドルグループ「BLACKPINK」メンバーのジェニーは22日、インスタグラムに「良い眠り」と書いて写真を掲載した。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

最近あるベッド・ブランドの広告モデルに抜擢されたジェニー。 該当ブランドのアカウントもタグにしている。 ジェニーはベッドブランドからプレゼントされたと思われる大きなベッドの模型を持ってポーズを取っている。 ケーキとしても推定される。

プレゼントを持ったままジェニーは愛らしい笑みを浮かべている. また他の写真では、唇を突き出してブイポーズをしながらキュートな魅力を発散している。 ネチズンたちはハートのスタンプなどで答えた。

一方、ジェニーは今月16日、YGエンターテインメント所属の「BIGBANG」G-DRAGON(GD、本名:クォン・ジヨン、33)と交際説が浮上している。 スターニュースが「G-DRAGONは最近、ジェニーが単独モデルとして活動している写真撮影現場に訪問したことが確認された」と報道したからだ。 ジェニーの今回の写真はG-DRAGONとの2度目の交際説後、直接公開した初の近況SNSだ。

ジェニーとG-DRAGONの交際説は2月にもう一度提起されたことがある。 YGエンターテインメントは当時、「アーティストの個人的なプライバシーについては、会社が確認するのは難しい」という立場を示した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 86