【公式】「TWICE」ジョンヨン、活動中断へ…「より回復に専念できる時間を設けることが適切」(画像提供:wowkorea)
【公式】「TWICE」ジョンヨン、活動中断へ…「より回復に専念できる時間を設けることが適切」(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「TWICE」のメンバー、ジョンヨンが健康上の理由で活動を中断する。

TWICE の最新ニュースまとめ

18日に所属事務所のJYPエンターテインメントは告知を通じて、「当分の間、今後の日程でジョンヨンは参加しない」と明らかにした。

以下、JYPエンターテインメントの公式立場全文

こんにちは。JYPエンターテインメントです。

「TWICE」のメンバー、ジョンヨンの健康状態に関連してご案内いたします。

ジョンヨンは現在、パニックや心理的な不安障害の症状に見舞われています。これまで日程を消化しながら回復のための措置を講じてきましたが、アーティストの健康は最も重要な問題であるだけに専門医療機関の所見を含め、多方面から検討した結果、より回復に専念できる時間を設けることが適切な措置であると判断されました。

これに本人およびメンバーたちと相談の上、当分の間、今後の日程でジョンヨンは参加しないことをご案内申し上げます。

ジョンヨンが十分な時間と余裕を持って回復できるよう、所属事務所としてさまざまな側面で最善の措置を講じるようにいたします。

ファンの皆さんの広いご理解をお願い申し上げ、ジョンヨンが無事に回復できるよう、一緒に心を集めてくださるよう願います。

ありがとうございます。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95