クリスタル(元f(X))、ドラマ「警察授業」チュ・ヨンウと予想外の縁?...微妙な関係の変化(画像提供:wowkorea)
クリスタル(元f(X))、ドラマ「警察授業」チュ・ヨンウと予想外の縁?...微妙な関係の変化(画像提供:wowkorea)
17日に放送されるKBS2TV月火ドラマ「警察授業」4話では、オ・ガンヒ(クリスタル)とパク・ミンギュ(チュ・ヨンウ)との間に隠されていた繋がりが明らかになり、微妙な関係の変化が生じ始める。

韓国ドラマ「警察授業」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

先立って実力不足のせいで訓練が難航しているカン・ソンホ(ジニョン)は、冷徹なリーダーシップを持ったパク・ミンギュが率いるチームと火花散るサバイバル射撃対決を繰り広げた。その結果、カン・ソンホの戦略のおかげでカン・ソンホのチームが勝利し、パク・ミンギュは勝敗を認めて合格を祝った。しかし、いつもと違って明るい表情でオ・ガンヒと握手をするパク・ミンギュを見ると、カン・ソンホの顔に複雑な感情が交差しており尋常でない雰囲気が漂っている。

そんな中、高校生の頃に裁判所で出会ったオ・ガンヒとパク・ミンギュの姿が描かれた。

また、オ・ガンヒは一寸の揺るぎもない眼差しでカリスマを発揮している。正義感に溢れるオ・ガンヒは、法の前で血も涙もない魅力を見せている。パク・ミンギュは、そんなオ・ガンヒの姿から視線を離さず、二人の間にどのような事情があるのか、好奇心を刺激する。

「警察授業」の制作陣は、「今日の放送で、心臓がドキドキ、はらはらしたりした警察キャンパスライフの醍醐味(だいごみ)をしっかり感じることができるだろう。休みなく感情の変化が訪れる青春のエキサイティングな物語を期待してくれ」と伝えた。

「警察授業」は、月曜と火曜の午後9時30分に放送されている。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94