交際6年の歌手ヒョナとDAWN(イドン)がリアルな恋愛を見せ、視線を集めた。

ヒョナ(元4Minute) の最新ニュースまとめ

14日、YouTubeチャンネル「スタジオ ルルララ」には、「(流出)本当にケンカするヒョナとDAWN」というタイトルで、「I’m fine thank you and you?」の予告映像がアップされた。

1分47秒の映像で、ヒョナは「2人でいれば強く」、DAWNは「一緒なら怖いものはないだろ」とお互いについて語った。

そう言いながらもDAWNは「仕事の方法が違うから、こうなったんだ」、ヒョナは「でも、最近恋愛の音楽、書かないじゃない」と言い争った。

特に、ヒョナは「一緒なら怖いものはない」というDAWNに「良い人ぶらないで。カメラがあるから。私は怖い。最近、あなたが一番怖い」と切り返した。

また、ヒョナは「危険なこともありうる仕事じゃない」、DAWNは「ケンカして解体?」と言及し、彼らが繰り広げるリアリティ「I’m fine thank you and you?」への好奇心を刺激した。

「スタジオ ルルララ」側は「ヒョナとDAWNのリアリティ番組「I’m fine thank you and you?」を撮影していて、本当にケンカする2人の姿を目撃した。2人は6年交際しているが、言い争いながらも、ラブラブな姿を見せるのでステキだ」と明かした。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6