女優ハン・ジヘ、娘ユンスルちゃんとの2ショット写真を公開(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ジヘ、娘ユンスルちゃんとの2ショット写真を公開(画像提供:wowkorea)
俳優ハン・ジヘが娘ユンスルちゃんとの2ショット写真を公開した。

ハン・ジヘ の最新ニュースまとめ

12日、ハン・ジヘは自身のインスタグラムに「うちのユンスルと一緒なら幸せ」とコメントした。これと共に公開された写真には、娘ユンスルちゃんと共に幸せな日常を送るハン・ジヘの姿がおさめられた。

ハン・ジヘは、2010年に6歳年上の検事と結婚し、6月23日に11年目で長女ユンスルちゃんを出産した。写真のハン・ジヘはすっぴん姿でも清楚な美しさを放ち、子供と仲良く遊んでいる。温かい眼差しのハン・ジヘと可愛いらしいユンスルちゃんの2ショットが微笑ましい。

これを見た女優チョン・ヘビンは「あら!ジヘの顔も見える」というコメントを残すと、ハン・ジヘは「うん。段々と私の顔も見えるね」と答えた。最近、双子を妊娠し話題を集めた女優のソン・ユリも「ユンスルちゃんの万歳ポーズとても可愛い」とコメントしハートの絵文字を添えた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102