俳優イ・ジフン、妻アヤネとの甘い日常を公開…「早く赤ちゃんに会いたい思いで…」(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ジフン、妻アヤネとの甘い日常を公開…「早く赤ちゃんに会いたい思いで…」(画像提供:wowkorea)
歌手で俳優のイ・ジフンが妻アヤネとの甘い日常を公開した。

イ・ジフン の最新ニュースまとめ

12日、イ・ジフンは自身のインスタグラムに妻アヤネと一緒に撮影した動画を掲載した。彼は「早く赤ちゃんに会いたい思いでbaby shark」とコメントし「#イチャイチャ#新婚#ラブスタグラム」などのハッシュタグを加えた。

イ・ジフンと妻アヤネはSBS「同床異夢 君は僕の運命」に出演し、新婚日常を公開しネットユーザーからも「羨ましい」との声が上がっている。

2人は既に入籍を済ませた状態であり、9月に挙式をあげる予定だ。また、先月19日、アヤネは放送で「30歳までに子供をもうけたい」と語っている。

これを見た女優カン・イェビンは「2人の赤ちゃんはとても可愛いだろう。想像以上でしょう」というコメントを残した。ネットユーザーも「2人ともとても可愛い」「愛し合うと似てくるというけれど、本当ですね」などの反応を見せた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102