※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「結婚作詞 離婚作曲2」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

8日に放送された、JTBCドラマ「結婚作詞 離婚作曲2」最終話では、ナム・ガビン(イム・ヘリョン)がソ・ドンマ(ブベ)のプロポーズを拒絶する姿が描かれた。

この日ソ・ドンマの車に乗って行く途中、ナム・がビンに「結婚しよう」と提案した。しかし、ナム・ガビンは「今のは冗談じゃないよね。行って」と微妙な反応を見せた。

ソ・ドンマは、「パク・ヘリュン(チョン・ノミン)教授は、君とは似合わない。すべての面で」とナム・ガビンを説得しようとした。しかし、ナム・ガビンは、「教授が私と似合わないから結婚しようという話をしたのか。話がよく通じて人柄にひかれた」と断った。

これに屈せずにソ・ドンマは、「愛ではないという話だね」と言うとナム・ガビンは、「私たちも愛ではなかった」と答えた。しかし、ソ・ドンマは「太陽を手で隠すのか。否定することを否定しろ」と言った。

するとナム・ガビンは、「愛すれば別れるのがソ・ドンマの趣味なのか。過ぎ去ったことだ。口喧嘩したくない」と反論した。その頃、パク・ヘリュンは繋がらない電話にイライラしていた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94