IU(アイユー)も惚れた歌手Cherry B、きょう新曲「OOTD」をリリース(画像提供:wowkorea)
IU(アイユー)も惚れた歌手Cherry B、きょう新曲「OOTD」をリリース(画像提供:wowkorea)
歌手Cherry Bキュートな魅力でカムバックする。

IU の最新ニュースまとめ

31日、Cherry Bは、ニューシングル「OOTD」を発売しカムバックする。

これまで音楽的なアプローチのために、顔をあまり出さなかったCherry Bだが、自身の顔がおさめられた初のオンラインカバー写真に大きな愛着を持っていることが分かった。今月27日に公開されたカバー写真では、Cherry Bがデニムのオーバーオール姿に変身し、ティーン映画の主人公を連想させた。

Cherry Bは所属事務所を通して「今回のシングルをきっかけに、多くの方により多様な姿を披露したい」と抱負を伝えた。

2019年5月にリリースした「Lovin ’U」以来、約2年ぶりに3rdシングル「OOTD」を公開するCherry Bは今回の新曲を通して、前作の2つのシングルでは見ることのできなかった爽やかではつらつとしたイメージを披露する予定だ。

2017年11月、歌謡界に登場したCherry Bは、歌手IU(アイユー)が他の歌手の作詞を手掛けた最初の曲、「彼の君」でデビューした。当時、面識もなかったIUはCherry Bのガイド音源を聴いて声に魅力を感じ、作詞に参加したことで話題となった。また、IUが「彼の君」のカバー映像を公開し、二人の絆を誇った。

「OOTD」はきょう午後6時に公開される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102