「ASTRO」、ファンが「ASTROの世界」にハマった1か月間(画像提供:wowkorea)
「ASTRO」、ファンが「ASTROの世界」にハマった1か月間(画像提供:wowkorea)
グループ「ASTRO」がこの1か月間、バラエティーアイドルとしての魅力を存分に発揮した。

ASTRO の最新ニュースまとめ

29日、「ASTRO」の公式YouTubeチャンネルを通じて、彼らのリアリティー番組「ASTROの世界」の最終回が公開された。

最終回では、朝食当番をめぐって繰り広げられた熾烈(しれつ)なクイズミッション、メンバー間の仲の良さが際立った食事タイム、休暇を終えてのメンバーたちの最後の感想が公開され、注目を集めた。

特に朝食当番を決めるためのクイズミッションでは、眠たそうな目でゲームに臨むメンバーたちの姿が目を引いた。簡単な問題であるにもかかわらず、メンバーたちは眠気に耐えられず順番を間違ったり、時間オーバーするミスを繰り返して笑いを誘った。

そんな中チャ・ウヌは一度で正解し、人並み外れたクイズ能力を発揮した。反対に食事当番になってしまったジンジンとMJは、プデチゲと海鮮ラーメンでおいしそうな朝食を用意し、視線を集めた。朝食を最後に旅行を締めくくることになった「ASTRO」は、それぞれ最後の感想を伝え、今後の活動に対する期待を呼びかけ、心温まるエンディングを迎えた。

1泊2日のヒーリング旅行を描いたリアリティー番組「ASTROの世界」は、6人のメンバーたちの抜群のバラエティー感覚と、舞台では見られなかった溌剌としたにぎやかさで、ファンの心をときめかせ、初回放送から熱い関心を集めた。

頼もしいリーダー、ジンジンの主導で行われた足球、ボードゲーム、ゾンビゲームなどでは、いつも完璧に見えたメンバーたちの親しみやすい魅力が光り、末っ子ラインのユン・サナとラキは、愛嬌とバラエティー感覚を積極的に発揮し、毎週ファンの心を揺さぶった。

また、チャ・ウヌは視聴者をときめかせた運転する姿から、メンバーに内緒で車を他の所に移しておくなど、茶目っ気たっぷりの姿で笑いを誘い、MJとムンビンは足球からクイズ対決まで、どんなゲームでも“国家代表級”の情熱をかけ、番組に活気を吹き込んだ。

一方「ASTRO」は8月2日、8枚目のミニアルバム「SWITCH ON」でカムバックする。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105