KARA出身の女優カン・ジヨン、故ク・ハラさんと一緒に写った写真を公開(画像提供:wowkorea)
KARA出身の女優カン・ジヨン、故ク・ハラさんと一緒に写った写真を公開(画像提供:wowkorea)
ガールグループ「KARA」出身の女優カン・ジヨンが、デビュー13周年を迎え思い出を公開した。

KARA の最新ニュースまとめ

24日、カン・ジヨンは自身のインスタグラムで「おめでとう、愛してる#20080724 #13thanniversary」という文章と一緒に2枚の写真を掲載した。写真は「KARA」のデビュー13周年を迎えこみ上げる思いが表現された。

公開した写真の中には過去に「KARA」活動当時のメンバーたちの姿が込められている。続く写真にはカン・ジヨンと故ク・ハラさんの笑顔の写真。特にカン・ジヨンとク・ハラさんの2人は2007年にデビューした「KARA」に2008年7月に「Rock U」の活動から合流した。

爽やかで愛らしかった「KARA」の笑顔と、悲しくも先にこの世を去った故ク・ハラさんの姿にネットユーザーは「私たちもおめでとう、愛してるよ。すごく会いたい」、「KARAはいつまでも永遠に心の中に。これからの輝く道の為に私たちも頑張ろう」などの反応を見せた。

カン・ジヨンは2019年にキーイーストエンターテインメントと専属契約を締結し、以降昨年はJTBCドラマ「夜食男女」に出演した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71