キム・ドンジュン、本日(12日)陸軍入隊……「心配しないで」(画像提供:wowkorea)
キム・ドンジュン、本日(12日)陸軍入隊……「心配しないで」(画像提供:wowkorea)
韓国の男性アイドルグループ「ZE:A(ゼア)」出身の俳優であるキム・ドンジュンがしばらくの間ファンの前を離れることになった。

ZE:A の最新ニュースまとめ

 キム・ドンジュンは12日に陸軍訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けた後で陸軍の軍人として服役する。入所する具体的な場所や時間などは公開されていない。

 キム・ドンジュンは入隊のニュースが伝えられた6月23日、生放送を通して直接心境を語った。彼は「『チンチャサナイ(本当の男)』に出演した時、ベストを尽くして懸命に走る姿をファンのみなさんに評価してもらったが、今回本当に入隊することになった」とし、「大韓民国の男子として国防の義務を果たし、より成熟して立派になった姿をお見せしたい。心配しないでほしい。行ってきます」と男らしくあいさつした。

 2010年に「ZE:A」のメンバーとしてデビューしたキム・ドンジュンは、2017年のグループ解散後、俳優としての活動を続けている。バラエティー番組にも多く出演しており、最近までSBSの「美味しさの広場」で活躍していた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 106