KAI(EXO)、tvN「ジョンナムを着た悪魔シーズン2」で大活躍。(画像提供:wowkorea)
KAI(EXO)、tvN「ジョンナムを着た悪魔シーズン2」で大活躍。(画像提供:wowkorea)
KAI(EXO)がtvN「ジョンナムを着た悪魔シーズン2」で万能スタッフとして大活躍し、ファッションセンスとバラエティセンスを証明した。

KAI(EXO) の最新ニュースまとめ

10日に放送された最終回では、リゾート場所別OOTD対決を繰り広げ、チェックインファッション、カクテルバーファッション、プールファッションなど、さまざまなルックで優れた着こなし力を発揮。「楽しく撮影できたし、良いスタッフの方たちとご一緒できて嬉しい。視聴者の皆さんとまた会いたい」と伝えた。

特にKAIは今シーズンの最初のスタイリング対決から勝利を収め、“KA代理”から“KA室長”に超高速昇進したのに続き、ワークウェアルック、スポーツルック、ヴィンテージルックなど分野に関係なく、特別な感覚と慎重な顧客分析で「KAチーム長」に昇進し、能力を確認させた。

加えてKAIは、グローバルファッションアイコンとして注目されているだけに、顧客のためにスタイリングした衣装も、優れたフィジカルでファッショナブルに着こなし、特別な面白さを届けた。

また、KAIは毎回センスあふれるリアクションで社長ペ・ジョンナムと終始、楽しいケミストリーを発揮し、処世術に長けた姿を見せるだけでなく、特別な顧客として登場した「EXO」SEHUN(セフン)とは親友らしい掛け合いを見せるなど、ファッションと同じくらい輝くバラエティセンスで視線を惹きつけた。

KAIは12日夜10時30分にスタートするtvN「牛島(ウド)居酒屋」にイベント担当末っ子スタッフとして出演し、純粋な魅力を披露しながら、バラエティでも活躍を続ける予定だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6